index

次のページ



お知らせ。

|ω')っhttp://yongori.blog94.fc2.com/

新キャラさん(その後)。

前回の日記以降もポルセリオを狩り続け、無事Job40に達成!ヽ(*'ω')ノ

060808a.jpg
頑張った…!

すぐさまアルデバランへ転職しに向かい、あっという間に転職!
ケミになるのは2度目で、ある程度試験内容を覚えていた為に楽でした。
転職後もポルセリオを狩り、ある程度Jobを上げホムスキルを取得。
リーフを無事召喚することが出来、メタリンで壁育成。
Lv24まで上げて緊急回避5を取得したところで育成終了!
露店10,DC10,OC10の移動速度がキモ速いケミの誕生です!!(*'ω')
以上、新キャラ「さくらんぼ色」の育成記でした。 CONTINUE

新キャラさん。

つい先日、マウスが壊れました。。。
使ってるPCがノートPCな為に、マウスなしでも操作出来る事は出来るのですが…。
やっぱり狩りは出来ないわけで…(´+ω+`)
そんなわけで最近は繋いでも溜まり場でまったり過ごしております。。。

060804a.jpg
相変わらず謎だらけな溜まり場です。 CONTINUE

吟遊詩人の帽子…。欲しいかもしれない!

某リアル友人が、吟遊詩人の帽子欲しさに例のCDを購入したそうです。
早速かぶらせてもらいましたが…。
うーん…欲しくなってきた。。。

060730a.jpg
似合ってますか!?
CONTINUE

初アビスレイク。

今週のギルド集会はアビスレイク観光でした。
ひたすら最深部を目指し進む進む!
そしてすんなり到着最深部(*'ω')

060727a.jpg
Σ何事!! CONTINUE
次のページ
このページのトップへ
